居宅サービス・介護予防サービス

加算に関する届出について

介護給付費算定に係る体制等に関しては、以下のリンクをご覧ください。

指定・変更・廃止・休止・再開について

指定申請の手引き・必要書類チェックリスト

介護保険事業所の指定を受けようとする事業者におかれましては、以下の手引き及び必要書類チェックリストを参照のうえ、指定申請を行ってください。

〇居宅サービスの指定申請時の必要書類のチェックリスト [EXCEL形式/43.11KB]

上記のサービス種別以外の指定の申請にあたっては、介護保険課指導係あてお問い合わせください。

指定申請書、変更届出書等

別紙様式第1号(1)

別紙様式第1号(2)

別紙様式第1号(4)

別紙様式第1号(5)

別紙様式第1号(6)

別紙様式第1号(7)

別紙様式第1号(8)

指定申請、変更等に係る付表等

付表第1号(1)

付表第1号(2)

付表第1号(3)

付表第1号(6)

付表第1号(8)

付表第1号(9)

付表第1号(10)

付表第1号(12)

付表第1号(13)

付表第1号(14)

標準様式、参考様式

標準様式1

標準様式2

標準様式3

標準様式4

標準様式5

標準様式6

標準様式7

参考様式1

協力医療機関に関する届出書

地域密着型サービス・居宅介護支援についての様式は以下のリンクをご覧ください。

介護予防・日常生活支援総合事業についての様式は以下のリンクをご覧ください。

関連ファイルダウンロード

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このページの内容に関するお問い合わせ先

介護保険課

〒303-8501 常総市水海道諏訪町3222-3

電話番号:0297-23-2111

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  • 【更新日】2025年4月11日
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