(事業者の方へ)介護予防・日常生活支援総合事業関係提出書類

介護予防・日常生活支援総合事業サービスコード表

令和6年4月施行版 サービスコード表

令和4年10月施行版 サービスコード表

令和4年4月施行版 サービスコード表

加算に関する届出について

介護給付費算定に係る体制等に関する届出書等については、以下のリンクをご覧ください。

新規指定申請・変更等の様式について

全事業者共通「指定申請書」等

第1号様式

事業所の指定を受けようとする事業者におかれましては、以下のチェックリストを参照のうえ、指定申請書を提出してください。

申請から指定までの標準処理期間は30日ですので、事業開始を予定する日の30日前までに、申請書類を全て揃えて提出してください。

・申請書類が揃っていない場合、審査できません。

・申請受付後、審査のうえ問題がなければ指定の処理を行い、通知します。

・書類に不備がある場合等は審査期間が30日を超える場合があります。

・申請に修正しがたい不備がある場合、指定が適当でないと認められる場合等は申請書類を返戻する場合があります。

第2号様式

第2号の2様式

第3号様式

第4号様式

付表(記載事項)

参考様式

総合事業費過誤申立について

常総市介護予防・日常生活支援総合事業に係る指定事業者の指定等に関する要綱

介護予防・日常生活支援総合事業以外の居宅サービス・居宅介護支援・介護予防サービスについての様式は以下のリンクをご覧ください。

地域密着型サービス・居宅介護支援についての様式は以下のリンクをご覧ください。

介護給付費算定に係る届出については、以下のリンクをご覧ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

高齢福祉課

〒303-8501 常総市水海道諏訪町3222-3

電話番号:0297-23-2111

ファクス番号:0297-20-1900

メールでお問い合わせをする
  • 【ID】P-986
  • 【更新日】2024年4月5日
  • 【アクセス数】
  • 印刷する