実施計画(令和2年度)

事務事業評価及び実施計画を1つのシートにまとめることにより、「現状・課題」と「望ましい状態」が整理され、事業の目的がはっきりするとともにPDCA(Plan 計画→Do 実施→Check 評価→Action 改善)サイクルを一目で把握できます。

事務事業評価PDCA

1実施計画の対象事業

実施計画では、令和元年度事務事業評価(平成30年度実施事業)対象事業のほか、令和2年度の事業の方向性が「新規」または「拡充」となる事業を加え、計128事業を作成しております。そのため、事務事業評価の対象となっていない事業は実施計画のみを作成しておりますので、シートの評価部分が空欄となっております。

実施計画対象事業一覧

事務事業評価結果、実施計画の事業区分等を一覧表にまとめました。

2実施計画調書

実施計画調書の作成について

実施計画とは、常総市総合計画「じょうそう未来創生プラン」及び各分野別計画で定めた、施策・事業の実施時期、具体的な事業内容、事業量などを計画化するものです。事務事業評価を実施した事業については、評価結果を基に見直しを行い計画を作成しております。

シートの見方

今回は平成30年度に実施(Do)した事業の評価(Check)を踏まえ、事業内容を改善(Action)し、計画(Plan)の更新を行っております。

シートの見方

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  • 【更新日】2021年4月20日
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