常総市ふるさと納税支援業務委託に関する公募型プロポーザルの実施について(令和4年11月16日更新)

常総市ふるさと納税支援業務委託について、公募型プロポーザル方式にて企画提案者を公募・選定します。
詳細については、添付の実施要綱等をご参照ください。

審査・選定結果について

常総市ふるさと納税支援業務委託について、下記のとおり優先交渉権者及び次点交渉権者を選定いたしましたのでお知らせいたします。

1 業務名

常総市ふるさと納税支援業務委託

2 審査結果

優先交渉権者

TTCグループ

次点交渉権者

株式会社さとふる

3 選定理由

令和4年11月9日に開催した審査委員会において、企画提案書の提出があった4者の書類及びプレゼンテーション内容を評価及び審査し、評価点の高い者から順に優先交渉権者及び次点交渉権者を選定しました。

業務の概要・目的

本業務は、常総市が実施するふるさと納税事業について、寄附の受付、寄附者情報の管理、返礼品の発注・配送管理、返礼品の新規開拓及び情報発信等をふるさと納税に関する 知見や経験等を持った民間事業者に委託することにより、事務の効率化を図るとともに、常総市のPRや特産品等の販路拡大による地域経済の活性化及び自主財源確保を図ることを目的としています。

公告・実施要綱等

様式集

質問及び回答

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

財政課

〒303-8501 常総市水海道諏訪町3222-3

電話番号:0297-23-2111

ファクス番号:0297-23-2162

メールでお問い合わせをする

アンケート

常総市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

なお、ご意見・ご感想等がございましたら、「メールでお問い合わせをする」に必要事項を記載のうえ、送信ください。

メールでお問い合わせをする
  • 【ID】P-1307
  • 【更新日】2023年3月14日
  • 【アクセス数】
  • 印刷する