令和7・8年度入札参加資格審査申請受付(物品・役務)の定期受付について

令和7・8年度入札参加資格審査申請受付(物品・役務)の定期受付について

令和7・8年度を有効期間とした定期受付を実施しますので、登録を希望する方は、要項等をご確認の上、お申し込みください。
※物品・役務への登録を希望する全ての方が対象となります。

受付期間

令和7年2月3日(月曜日)から令和7年2月28日(金曜日)

受付方法

  • 郵便による受付のみ(消印有効)
  • 市内業者に限り持参による受付も可能
    (持参による場合の受付時間は、上記期間のうち、土曜日・日曜日・祝日を除く8時30分から17時15分まで。)

今回の受付では、常総市発注による物品納入・役務の提供等が対象となり、有効期間は2年間(令和7年4月1日から令和9年3月31日まで)となります。

※受付期間外の申請・到着につきましては、受付できません。(受付期間厳守)

要項および様式等に関する詳細は、下記のリンクをご参照ください。

入札参加資格審査とは

常総市が発注する物品納入、役務(業務委託関係)を受注する為に必要な申請をし、登録を行うことにより、参加できる資格を得ることができます。

このページの内容に関するお問い合わせ先

総務課

〒303-8501 常総市水海道諏訪町3222-3

電話番号:0297-23-2111

ファクス番号:0297-23-2162

メールでお問い合わせをする

アンケート

常総市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

なお、ご意見・ご感想等がございましたら、「メールでお問い合わせをする」に必要事項を記載のうえ、送信ください。

メールでお問い合わせをする
  • 【ID】P-2178
  • 【更新日】2025年2月3日
  • 【アクセス数】
  • 印刷する