更新日:2021年2月19日
令和3年度会計年度任用職員の募集について
令和3年4月1日採用の会計年度任用職員を募集します
1 募集職種
一般事務(5名程度)
2 任用期間
令和3年4月1日から令和3年9月30日
(期間限定の募集となりますが、場合によっては延長の可能性があります)
3 勤務場所
常総市役所本庁舎及び石下庁舎
4 勤務時間
1週間当たりの勤務時間が常勤職員より短いパートタイム会計年度任用職員を募集します。原則、毎週月曜日から金曜日の9時から17時までとなります。(休憩時間12時から13時まで)
5 報酬・手当等
時給890円
通勤距離に応じて費用弁償(交通費)が支給されます。また、一定条件に応じて期末手当が支給されます。
※勤務条件により社会保険及び雇用保険に加入することになります。
6 休暇
年次有給休暇と特別休暇(有給と無給)が付与されます。
7 申込方法
3月12日(金曜日)までに必要書類を提出先へ郵送または持参してください。
※郵送の場合は、必着とさせていただきます。
8 必要書類
・会計年度任用職員申込書
(市ホームページからダウンロードできます。市役所総務課窓口にも用意します。)
・履歴書
9 選考方法
書類選考及び面接を行い、採用を決定します。
10 提出先
〒303−8501 常総市水海道諏訪町3222番地3
常総市役所総務部総務課人事給与係
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総務課
〒303-8501 茨城県常総市水海道諏訪町3222番地3
電話番号:0297-23-2111
庶務係:内線3620、法規係:内線3630
人事給与係:内線3632、研修厚生係:内線3610
お問い合わせフォーム
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