更新日:2021年2月19日

令和3年度会計年度任用職員の募集について

令和3年4月1日採用の会計年度任用職員を募集します

1 募集職種

 一般事務(5名程度)

2 任用期間

 令和3年4月1日から令和3年9月30日

 (期間限定の募集となりますが、場合によっては延長の可能性があります)

3 勤務場所

 常総市役所本庁舎及び石下庁舎

4 勤務時間

 1週間当たりの勤務時間が常勤職員より短いパートタイム会計年度任用職員を募集します。原則、毎週月曜日から金曜日の9時から17時までとなります。(休憩時間12時から13時まで)

5 報酬・手当等

 時給890円

 通勤距離に応じて費用弁償(交通費)が支給されます。また、一定条件に応じて期末手当が支給されます。

 ※勤務条件により社会保険及び雇用保険に加入することになります。

6 休暇

 年次有給休暇と特別休暇(有給と無給)が付与されます。

7 申込方法

 3月12日(金曜日)までに必要書類を提出先へ郵送または持参してください。

 ※郵送の場合は、必着とさせていただきます。

8 必要書類

 ・会計年度任用職員申込書

 (市ホームページからダウンロードできます。市役所総務課窓口にも用意します。)

 ・履歴書

9 選考方法

 書類選考及び面接を行い、採用を決定します。

10 提出先

 〒303−8501 常総市水海道諏訪町3222番地3

        常総市役所総務部総務課人事給与係

 

会計年度任用職員募集要項(PDF:66.7KB)

会計年度任用職員申込書(WORD:49.5KB)

お問い合わせ先
総務課
〒303-8501 茨城県常総市水海道諏訪町3222番地3
電話番号:0297-23-2111
 庶務係:内線3620、法規係:内線3630
 人事給与係:内線3632、研修厚生係:内線3610

お問い合わせフォーム

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