更新日:2016年9月26日

どうなるどうする地方自治体の公共施設5

 現在、市では、公共施設等の現状と課題を把握し、長期的な視点に立ち、公共施設等のあり方やコストの見直しなどの具体的な方策をまとめた『常総市公共施設等総合管理計画』の策定に向けた取り組みを進めています。

 その一環として、市民のみなさまの意見・提言等を把握し、公共施設等総合管理計画に反映させる基礎資料とするため、「常総市公共施設に関する市民アンケート調査」を実施しました。

 このたび、調査結果がまとまりましたので、お知らせします。

 アンケートにご回答いただいた市民のみなさま、ご協力ありがとうございました。

実施期間

平成28年4月18日(月曜日)~同年5月2日(月曜日)

※5月31日までを有効票としています。

調査対象

常総市在住の18歳以上~80歳までの男女2,000人

※無作為に抽出しました。

有効回収(率)

680人 (34.0%)

アンケート調査票

次の調査票により、ご回答いただきました。

アンケート調査票(PDF:883.9KB)

お詫び(PDF:75.1KB)

調査結果

こちらをご覧ください。

アンケート調査結果【単純集計】(PDF:986.2KB)

アンケート調査結果【自由記述】(PDF:308.2KB)

お問い合わせ先
資産管理課
〒303-8501 茨城県常総市水海道諏訪町3222-3
電話番号:0297-23-2111
 管財係:内線3401、施設マネジメント係:内線3440、
 情報係:内線3450、統計係:内線3410

お問い合わせフォーム

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