更新日:2019年1月31日

【※定員に達しました】男女共同参画推進セミナー「ワーク・ライフ・バランス講座」を開催します

人生100年時代を楽しく生きるコツ〜ワーク・ライフ・バランスの先に〜

※定員に達しましたので、募集を終了させていただきます。

 たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。

 3月16日(土曜日)開催の常総市男女共同参画講演会「男女双方の視点で災害に強い地域づくりを」につきましては、引き続き募集を行っておりますので、是非ご応募ください。

 男女がともにその個性と能力を向上させ、仕事と生活を両立することができるよう、ワーク・ライフ・バランス(仕事と生活の調和)の実現が課題となっています。

 性別にかかわりなく、男女がお互いに尊重し合い、理想の生活スタイルを実現するために、ワーク・ライフ・バランスについて学びましょう。
 

     演題 : 「人生100年時代を楽しく生きるコツ

             〜ワーク・ライフ・バランスの先に〜」

ワーク・ライフ・バランス講座

 

講師

佐藤 裕紀子氏

(茨城大学教育学部 准教授)

日時

2月4日(月曜日) 13:30~15:30

場所

常総市役所 市民ホール

定員

市内在住・在勤の方50人

費用

入場無料

その他

託児を受け付けますので、申し込み時にお申し出ください。

申し込み・問合せ先

※定員に達しましたので、募集を終了させていただきます。

申込書に必要事項を記入し、電話、ファックス(0297−22−8864)または市民協働課の窓口にて1月25日(金曜日)までにお申し込みください。

(申込書は下記よりダウンロードできます。)

チラシ (PDF:589.6KB)

申込書 (PDF:186KB)

 

お問い合わせ先
市民協働課
〒303-8501 茨城県常総市水海道諏訪町3222-3
電話番号:0297-23-2111(内線2101)
 市民協働係:内線2110、男女共同参画係:内線2140

お問い合わせフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。