更新日:2019年4月19日

組織機構

4月から市の組織が変わりました

事務の効率化と市民の皆さまのニーズに応えるため,市では4月1日付けで組織の改正を行いました。

今回の改正では,1部7課を廃止し,3つの課を新設しております。

このほか,部署や業務の移管もありますので,市役所へお越しの際には,事前のご確認をお願いいたします。

部署へのご案内

市役所本庁舎では,「総合案内窓口」を設置し,市役所をご利用の皆さまに担当部署などのご案内をしております。担当の部署や場所がわからない時などは,ぜひお気軽にお声掛けください。

電話でのご案内

市役所の代表番号23−2111にお問い合わせください。担当部署におつなぎいたします。

組織改正のお知らせ(PDF:144.6KB)

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。