更新日:2019年3月14日

2019年度市内小中学校講師を募集します

  産前産後休暇、育児休業、療養休暇等の教員の補充のため、一般職員と同様の勤務時間で勤務するのが臨時的任用職員(常勤講師)です。また、担当する時間だけ勤務する非常勤講師があります。勤務する時間や報酬は、非常勤講師の種類によって異なります。

小中学校講師募集要項

申込書類・方法

  1. 茨城県公立学校常勤・非常勤採用志願書
    志願書は、市ホームページの申請書ダウンロードから印刷できます。
  2. 教員免許状の写し

上記必要書類を、指導課または学校教育課(石下庁舎内)までお持ちください。

※受付時間 土日・祝日を除く 8時30分~17時15分

採用方法

面接後、本人あて連絡します。

雇用期間

2019年4月~2020年3月

対象者

次の全てに該当する方

  1. 教育職員免許法に基づく教員の免許状を有する方
  2. 教員の職務を行うのに必要な熱意と識見をお持ちの方
  3. 地方公務員法第16条の欠格条項に該当しない方

勤務場所

 市立小中学校

手当等

 通勤手当

 社会保険加入

 雇用保険加入

お問い合わせ先
学校教育課
〒300-2793 茨城県常総市新石下4310-1
電話番号:0297-23-2111
 総務係:内線8210、施設係:内線8220、学務係:内線8230

お問い合わせフォーム