更新日:2020年11月13日

出前・テイクアウトがお得! 参加店舗情報

令和3年2月28日(日曜日)まで期間延長!

 実施期間を12月末までとしておりましたが、現在のコロナ禍に対応するため、「令和3年2月28日(日曜日)」まで延長いたします。なお、補助額上限につき変更はないため、既に割引販売が終了している店舗につきましては、引き続き出前・テイクアウトの推進をお願いします。
 店舗および割引対象メニューは、市HPに掲載しておりますが、店舗への補助額が上限に到達した時点で割引販売は終了となります。割引販売については各飲食店にご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。

ご好評につき6月15日(月曜日)から第2弾スタート!!

参加店舗は6月11日(木曜日)発行の広報常総6月号のチラシやホームページをご覧ください。
店舗によっては16日以降開始の場合がありますのでご注意ください。

赤字はお店のオススメメニュー!!

店舗によって参加形態が異なります。
詳しくは店舗名横のマークをご覧ください。

(出)      出前のみ
(テ)    テイクアウトのみ
(出・テ) 出前・テイクアウト


各店舗への補助には上限があります。補助額が上限に到達した時点で割引販売は終了となりますのでご注意ください。
割引販売終了後も通常価格にて,引き続き出前・テイクアウトがご利用できる店舗がございます。詳しくは店舗ごとのページをご覧下さい。
 

食中毒予防について

 新型コロナウイルス感染症の発生により,飲食店等から購入した弁当を喫食する機会が増加しています。
 このところ,気温・湿度が上昇し,弁当の保管状況が悪いと食中毒の発生が危惧されます。

・持ち帰ったものは早めに食べる。
・暖かい場所に置かない。
・生ものの持ち帰りは控える。
・加熱可能なものは,再加熱してから食べる。

以上のことに気をつけて,食中毒を予防しましょう。
詳しくは添付資料をご参照ください。

食中毒を防ぐ3つの原則・6つのポイント(PDF:3.6MB)

参加店舗情報

下記のページにて「出前・テイクアウトがお得!」参加店舗情報がまとめられています。
興味のある方はぜひご覧ください。

常総いいあんばいごはん 飲食店テイクアウト情報

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。