更新日:2017年2月6日

平成29年度市の臨時職員等を登録制により募集します

市の臨時職員等を、登録制により募集します。
登録制とは、あらかじめ雇用申込をした方を名簿登録し、必要に応じてその中から臨時職員等を採用する制度です。

募集概要
職種 一般事務 
受付期間 随時受付をしています。
登録有効期間 登録日〜30年3月31日
登録有効期間内に臨時職員等に採用されるとは限りませんので、ご了承ください。また、不採用の際の連絡は行いません。
任用 書類選考のうえ、原則、名簿の登録順(受付順)に市人事課から直接連絡をし、面接を実施します。
ただし、職種によっては各課所で面接などの選考を行うことがあります。
年齢 70歳まで(70歳に達した日の属する年度まで)
 必要書類
申込方法 必要書類を人事課へ直接持参(土日祝日を除く平日8時30分~17時15分)、または郵送でお送りください。 

 

【勤務条件等】

主な臨時職員等の勤務条件は下記のとおりです。その他、短時間勤務等、職種により条件が異なる場合があります。

○給与     一般事務 … 時給850円

○勤務日    毎週月~金曜日の週5日

○勤務時間   時給の職員は9時~17時の1日7時間勤務(休憩12時~13時)

        日額の職員は8時30分~17時15分の1日7時間45分勤務(休憩12時~13時)

○雇用期間   原則6ヶ月以内。

        必要に応じて、6ヶ月以内の契約期間を繰り返し更新することができます。

○手当等    ・通勤手当支給(片道2キロメートル以上の方が対象)

        ・社会保険加入

        ・雇用保険加入

        ・年次有給休暇付与(6ヶ月勤務後)

お問い合わせ先
人事課
〒303-8501 茨城県常総市水海道諏訪町3222-3
電話番号:0297-23-2111(内線3700)

お問い合わせフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。