更新日:2017年8月14日

行政視察の受け入れについて

視察のご案内

平成27年9月10日に発生した関東・東北豪雨災害に関する視察につきましては、現在多数のお問い合わせをいただいており、受け入れの可否についてのご回答にお時間をいただく場合があります。また、受け入れに際しては、他議会・団体様との合同視察をお願いする場合があります。(申し込み時に単独であっても、合同の視察研修となることもあります。)

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

お申し込み方法

視察をご希望の場合は、事前に下記連絡先までご連絡をお願いいたします。
連絡後、次の行政視察申込書に必要事項をご記入のうえ、ファックス又はメールにてお申し込みください。

連絡先 議会事務局
    電話:0297-22-0318  ファックス:0297-23-1554
    メール:gikai@city.joso.lg.jp
 

行政視察申込書(EXCEL:33.5KB)

行政視察申込書(PDF:126.6KB)


受付後、担当部署との調整を行い、受け入れの可否について電話にてご連絡差し上げます。
受け入れが可能となった場合は、後日、依頼文書を常総市議会事務局までお送りください。

その他ご不明な点がございましたら、議会事務局までお問い合わせください。
 

お問い合わせ先
議会事務局
〒303-8501 茨城県常総市水海道諏訪町3222-3
電話番号:0297-23-2111(内線4500・4510・4520)
直通番号:0297-22-0318
ファックス:0297-23-1554

お問い合わせフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。